関西JKのラーメン食べ歩き

JKが関西のラーメン屋を探すブログです ホームページ→https://nonoringoshogi.wixsite.com/ra-menjk

〈第一回〉ラーメン人生JET

皆さんお久しぶりです!kotononoです。

初めてのラーメン記事でございます(笑)

さて第一回目は大阪福島にある

ラーメン人生JETさんです!!!

大阪福島駅から約徒歩5分のところにあります。(近くにコインパーキングあり)

f:id:kotonono:20200924232242j:plain

 営業時間

  • 昼 11時〜15時
  • 夜 18時〜22時  だそうです。

さぁだんだん近づいてきましたよ~!!

こちらのお店は外にある券売機で券を買ってから入りましょう。(お札は2000円札以上入らないです)

f:id:kotonono:20200925081507j:image

私が着いた時刻は14時半頃だったのですが2、3名ほどの待ち状態でした。

しかし回転率がめちゃくちゃ良い!!!!

お客さんも食べたらすぐ出てくれる良いお客さんばっかりですぐにお店に入れました😊

さて、今回私が買ったのは〜?

鶏煮込みそば

でございます!

やっぱ大阪に来たら鶏煮込みそば食べないとだめでしょ!と思うぐらい美味いんだなぁ。

店内は4人がけテーブル席が2つとカウンターが手前と奥で10席ありました。

店内に入るとまた美味そうな鶏スープの香りがするのよもう好き〜〜〜!

ブログどんな感じで書こうかなぁなんて考えてる間にお待たせしました〜って

ラーメン来た。

え?いや早すぎんか???もうびっくりよ。

まぁそんなことは置いといて…

f:id:kotonono:20200925081732j:image

最 & 高

もう見た感じから絶対美味いって分かるよね。

さぁ1口目…

うまぁ〜〜〜い!!!

鶏が溶けだした濃厚スープに中太麺が絡んで最高。

そしてスープの鶏が濃い分、チャーシューがいい薄さでバランスが取れてるんよ!!

この濃いラーメンに三葉のふわぁっといい香りが最高にあう。

もう啜るの止まらん。

気づいたら完食してしまいました笑

食べた後の満足感がしゅごい!!!!!

ラーメン人生JETしか勝たん🥺

 

 

 

という訳で初めてのラーメンブログでしたがいかがでしょうか?

書き方もよく分からないまま勢いで書いてしまいました笑

こんな感じでこれからも投稿していきます。

改善点などあればどんどんコメントして欲しいです。

では皆さんよいラーメンライフを!